シャッター

20130509

僕はあまりシャッターを切りません。1日撮ってもまず3桁には到達しません。だいたい10枚くらい。多くても60枚そこらでしょうか。
その理由をフィルム時代からのクセだと思っていたのですが、たぶん違うんだろうなぁ、なんてことを最近思います。単に「楽しめているか否か」ということなのだろうと。まー、僕にとっての写真は「自己開示」だから仕方の無いこととも言えるのですが、もうちょい楽しくやれねぇもんかねぇと思うのも事実。面倒なので理由は言いませんが、ホロゴンをM9じゃなくてM8に付けて出かけるといいのかもしれないよね。

春になり、気温とともになんだか気分も上がってきたので、その勢いでパシャパシャ行きたいもんですな。パシャリンコ。

コメントを残す