結婚記念日

今日は結婚記念日。2016年の1月4日に結婚してるから、おそらくは6回目の結婚記念日になるんだと思う。ふたりともプロレスが好きなので、年明けのバタバタなタイミングにも関わらず、1月4日に婚姻届を提出したんだな。頑張った。

僕は世の中の全てのものはマッチングの良し悪しが大切だと思っている。男女にしろ仕事にしろ、誰が悪い、何が悪いでは無く、相性が合うことが大切だと思っている。それでいうと、僕は妻と出会えて本当によかったと思っている。こんなに合う人が世の中に存在するとは思ってもいなかった。僕は恵まれている。

今は抗がん剤治療の2クール目を終え、今週中には退院して、また来週の頭には3クール目の入院をすることになるはず。本当は明日あたりに退院の予定だったんだけど、いろいろあって、今週の終わりあたりに後ろ倒しになるんだと思う。やらなければならない仕事があるんだけど、それはもう退院後に速攻でやるしか無いなと。家事も子育ても何もできぬままに何か月も経っており妻には本当に迷惑をかけているので、元気になったらプロレスにでも行きたいなと思っている。だからこんなところでつまづいてないで、元気にならなきゃな。