安西祭2018開催決定

今年も11月に安西祭を開催することになり、昨日、Facebookでその告知をした。安西祭とは僕の友人とそのまた友人であれば誰でも参加できる忘年会で、かれこれ10年以上続いている。15年くらいかな、知らんけど。
今回の目玉は、僕が自腹でアサインをしたプリティ田中さんによるマジック。田中さんは毎年一般客として安西祭にご参加いただいていたのだけれど、昨年、大半の参加者がお帰りになったあとにテーブル席でマジックを披露していただいたらすごく盛り上がってね。なんだ、みんなこういうのを求めてたのかと。そしたらきちんとお金をお支払してアサインできればなと思ってね。特に小さなお子さまたちも喜ぶだろうなと。田中さん以外にもマジックを披露したい方や、マジックじゃ無いけど僕も私も披露したいことがあるという方は、ご遠慮なくご連絡をいただければ。
ってことで今年の安西祭はどんな感じになるだろうか。去年は夕方あたりから一気に盛り上がってさ、過去の安西祭のなかでも一番笑ったと思う。けっこうグループごとにまとまっちゃう傾向があるんだけど、去年のその時間は知らん人同士で会話が弾んでかなり盛り上がってね。今年もあんな感じにならないかなーと思っておる。