コンタクト

なぜなのかは分からないけれど、ここのところ、UFOのことを考えている自分に気が付いてハッとすることがある。中学生~高校生あたりの男子の場合、起きている時間のうち8割は不純なこと(つまりエロいこと)を考えているという研究結果を聞いたことがあるけれど、最近の僕はUFOと宇宙が8割を占めている気がしてならない。
前にも書いたけどUFOには乗ってみたい。最新のテクノロジーを体験してみたい。なんならそこから乳牛を吊り下げたい。そしてできれば宇宙人には会いたく無い。怖いもの。地球人と全く変わらない外見の宇宙人になら会える。怖くないもの。とにかく僕を驚かせないように迎えにきていただければ嬉しい。秋山眞人氏のように、富士山二合目あたりから乗せてくれないかしら。
なお、横尾忠則氏はその著書で「UFO(宇宙人)とコンタクトをとるのに2年かかった。毎晩ベランダに出て夜空を見上げて呼びかけた。2年経ってコンタクトがとれたとき、宇宙人から「あなたの念が強すぎて近寄れなかった。2年かかった。」と言われた。」のようなことを書いていたので、本当に宇宙人とコンタクトを取りたいのであれば「宇宙人に会いたいことを猛烈に強く念じたうえで、忘れてしまう」か、もしくは「一日に一度は「宇宙人に会いたいな」と軽く念じる」あたりの方法が良いのではなかろうかと思っている。やらんけど(笑)。