成功像

20130802

「成功」のビジョンってのは人それぞれだと思うのですが、「金稼いで、いいもの食って、いい女抱いて…」と熱弁を振るった男性が過去に2人いました。全然オッケー、否定なんてことは全くするつもりもありませんが、僕はそういう野望的なものはちょっとアレです。
では僕の思う成功像ってのはどんなものかと言うと、なんつーか共存共栄で、皆で楽しく暮らせていければ素敵だなぁ、くらいしか思いつきません。お金はあった方がいいし、美味しいものは好きだし、男女問わずマッチングの良い人たちとともに過ごせれば素敵だとは思うけれど、程度としては「いい塩梅」であれば十分です。

ってことで、今日も僕はいい感じ。みんなありがとう。

コメントを残す