男はみんなそうだと思う

女子は夏になると浴衣を着たがる。浴衣を着た女子から「かわいい?」なんてことを聞かれると「かわいい」と答えてたんだけど、本当は浴衣を着たからと言ってかわいさは変わらないと思っていた。多少カラフルではあるけれど、かわいいという部類のものでは無い。むしろ「歩きにくそうだな」と思っていた。逆に言えば、私服で充分にかわいいんだから私服でいいのにと思っていた。
浴衣を着たからといって世の男子は特に喜んではいない。ドキドキもしない。もし男子をドキドキさせたいのならレオタードでも着ればいい。若者は単純だから露出の多さイコールドキドキの多さだと考えれば良い。20~40代あたりの男性がターゲットなら制服でいい。制服を着てにゃんにゃん言葉を使えばいい。それだけで充分にドキドキする。
女子が思っている以上に男子は単純にできている。