立派な思い

神様が1日を240時間にしてくれないので、10連休がさっさと終わってしまった。早かった。僕はダラダラする才能に溢れているので、あと20連休くらいあっても構わない。ダラダラダラくらいダラダラしたい。
そんな日本ダラダラ協会の名誉顧問を務めている僕だけど、久しぶりに出社して仕事をしていたら、なぜだか1分1秒がとても大切なものに思えてきた。少しでもヒマがあるならその時間を勉強に充てたいぞという気持ちが湧き上がっている。なぜこんなに立派な思いが浮かんでいるのかは知らんけど、せっかくだから日本ダラダラ協会の名誉顧問の職を辞したうえで、このままの勢いで勉強をしようと思う。日記なんかに時間使ってらんねぇぜ(笑)。ってことでアディオス。