ヤベー場所

昨日、たまたまお会いした方に連れて行っていただいた場所がとても凄かった。平たく言えばカフェなんだけど、出てくるものは全て美味しくて、窓の外を見れば見たことも無いような綺麗な色をした野生のインコがいて、店員さんには愛があった。って、これだけだとさほど凄くも無いと思えるでしょう。そりゃそうで、なぜなら僕がかなり控えめに書いているから。外には人一人が入れる礼拝堂があって、自由に入れるもんで、せっかくだから僕も入ってみた。これもなんとなくあんまり良くないかなと思えるので細かくは書かないけれど、そこで礼拝することで、おでこのあたりから頭頂部にかけての感覚が明らかに変わった。おそらくは良いことだろうけど、このあたりはちょっと様子見かなと思っている。家に帰ってからネットで検索してみたら、あー、なるほどなーと思える話が散見された。

若かりしころは『ムー』と『Newton』を並行して読んでいたといえば分かる方にはご理解いただけるかと思うけれど、僕は霊界通信をやりつつも、目に見えぬ物事を鵜呑みにはせずに科学的に解明したいと思っている人間。霊界通信って危険と隣り合わせだから。なので今回たまたまお連れいただいたカフェとその周辺についても、感覚としては「(良い意味で)こりゃヤベー場所だな」とは思いつつも、その真偽(エネルギーの出どころ)についてはもう少し時間をかけて判断すべきと思っている。なのでこれからも定期的に通ってみようかなと。もしかするともしかする場所なのかもしれないなと。

Comments are Disabled