おまじないカード

今から10年ほど前、本業をしながらも空いた時間でスピリチュアルな生業をさせていただいていた頃、「五芒星のおまじないカード」なるものを開発し、ご希望の方に安価でお譲りしていた。もともとはその道の師から五芒星を利用したほにゃららを教えていただいたことから生まれたアイデアなんだけど、そもそも物質には念を入れることができるわけで、であれば念を入れた物質を五芒星で閉じてあげれば、各人の目的に応じたお守りができるんじゃなかろうかと。ってことを閃いたので、モニターを30人募集し、それぞれの目的に応じたおまじないカードを作り、お譲りした。1か月後にその目的は達成したか否かをご回答いただいたわけだけど、6割の方から事は良い方向へ進んだとの回答を得ることができた。当時は「6割?少ねぇな。」と思ったけれど、その後勉強を重ねることにより、所謂霊的現象によって得られたものの正解率は高くとも6割であるとの説を知り、「ってことは、あのカードは優秀だったってことかもしれないな。」と思うに至った。いまここ。
今は本業が忙しくなったから霊的な生業はお休みをさせていただいているけれど、おまじないカードの制作であれば空いた時間にできるので、復活させることもできなくは無いかなーと思っている。ま、全てはもろもろの環境を整えてからだけども。

Comments are Disabled