ご縁

20130409

僕の人生は人とのご縁で成り立っています。「それだけ」と言ってもいいくらい、本当に皆に助けられています。僕に声をかけてくれて、協力してくれる皆がいるからこそ、今こうして屋根のあるところで生活が出来ています。ご飯を食べられています。表情はムッツリしていますが、心は笑顔で感謝なのです。

人っていろいろ。世の中いろいろ。島倉千代子に言わせれば、男も女もいろいろなわけで、そもそものところ人生がいろいろだそうです。
僕の人生はと言うと、そんなこんなで今のところはいい感じです。あとは親孝行ができればよかろうもん。

最後になりますが、写真と文章とは何ら関係ございませんことよ。

コメントを残す