しこりが消えた

首のリンパにあったしこりがいつの間にか消えていた。左右二か所あったけど、それが両方とも消えていた。なんだろう、なんで消えたんだろう。いいことなんだけど、なんで消えたのか知りたくて。っつーか消えるものなんだね、しこりって。
いろいろと検査していただいた結果「悪いものでは無い」との結論が出ていたけど、こうやって首から跡形もなく無くなったことで本当に心配がなくなった。やっぱりさ、大丈夫だとは言われていても首を触ればそこにあるもんだから、それなりに心配ではあったのよ。っつーか来る日も来る日も心配していたわけでは無いんだけど、無くなって初めて「オレやっぱり心配してたんだな。」と思えたわ。よかったよかった。

次の診察は今週の木曜日。先週受けてきたCTの結果を聞きに行く。月に何度も病院に通うのはめんどくさいけど、安心につながるものだからしゃーないっつーか感謝しないとイカンわな。