「舌癌日記」公開の件

「舌癌日記」を公開した。舌癌日記ってのは何かというと、この日記に書いた日記のなかから舌癌に関するもののみ抜き出して、別サイトとして構築したもの。だからいつもこの日記を読んでくださっている皆さまであれば既読のものばかりってことになりますな。

なぜ既に公開済みのものをわざわざ別ドメインまで取得して公開しなおしたのかというと、それは単に少しでも多くの舌癌患者の皆さまの目に触れる場所に置いておきたいなと思ったから。「写真家 安西祐輔 ブログ」なんてタイトルのブログに置いておくより、「舌癌日記」ってタイトルのブログの方が分かりやすいでしょ。それにしても「zetsugan.com」なんてドメインが空いてるんだから驚きよ。どんだけマイナーなんだろうね、舌癌って。

ということで、どこまで誰の役に立つのかは分からないけれど、構想1カ月、制作3日の舌癌日記、よろしければどうぞ。

■舌癌日記
https://zetsugan.com