寝ているときも幸せに

寝るときに着る服、つまりはパジャマがわりにしている服のことだけど、去年からはゴールドウィンが出している「Re-Pose」というシリーズの服を着るようになった。心身のリラックスを目的としたリカバリーウェアと銘打って売り出してるものなの。リラックスできる服だなんてすごいなと思ってさ、24時間可能な限りリラックスしたいと思ってる僕なのでけっこう前から気になってたんだけど、探してもどこにも置いて無くてさ。ネットで買うにはなかなかの金額なので躊躇してたんだけど、去年になってようやくTシャツを1枚だけ買ってみたの。着てみた感想は「よく分からないけど温かくはある」ってところだったかな。フツーのTシャツに比べて温もりがあるというか、なんか優しい感じがするの。風呂あがりにすぐに着ると暑いのが難点だけどな。
で、今年。つい数週間前ね、ネットでRe-Poseシリーズがセールになってるのを発見したの。これは稀に見る大チャンスだと思い、気にはなっていたもののその価格ゆえ購入を躊躇していた短パンを買ってみたのさ。で、はいてみたら、なんだか幸せな気分になった。脚を通すだけで幸せな気分になれる。この感覚はTシャツを着たときには味わえなかったな。短パンすごいわ。これは買ってよかったと言えるやつ。なんだろうな、じんわり温かいのよ。で、柔らかいから優しいの。ふんわり包み込まれる感じ。あまりの気持ちよさに妻に内緒で妻のTシャツと短パンも注文してさ、妻に着てみてもらったらすぐに気に入ってくれた。「幸せな気分にならない?」と聞いたら「分かる!」と言っていた。で、すぐに自分でネットで調べて追加注文してたわ。冬に備えてスウェット(下)まで買ってた。買うならセールしてる今だもんな。分かるわ~。
っつーことで、僕はTシャツ4枚に短パン2枚を買いそろえた。スウェットはどうしようかなぁ。冬も幸せな気持ちで過ごしたいよな~。