可能性がつまってるんだぞぃ!

ひとそれぞれお好みはありましょうが、僕はBEYOOOOONDSを見ていると元気になれる。
もともとハロプロは好きだけど、BEYOOOOONDSはまた新しいアイドルだしな。やっていることが新しい。その新しさゆえ、もしかするとBEYOOOOONDSとはアイドルの範疇に含むものでは無く、BEYOOOOONDSという単語そのものが形容語になっていくのかもしれないなとさえ思える。
だからもし、元気が出ずに困っている人がいるならば、以下のテキストリンクを開いてBEYOOOOONDSの『ビタミンME』のMVを見ちゃえばいいよ。MVを見ることで、きっとあなたにも可能性がつまっちゃうだろうから。
https://www.youtube.com/watch?v=YhJHUxQtnkM