まじで驚いた

BEYOOOOONDSってご存知ですかね。ハロプロに所属するアイドルグループなんだけども。昨年メジャーデビューしたグループで、曲中に小芝居をするの。小芝居をするだなんて痛いことさせられてかわいそうだなと思ってたんだけど、実際に見てみたらクオリティーが高かった。ハロプロ所属なんで歌とダンスもしっかりしてるうえに芝居もイケるってことでなかなかなグループよ。好き。
で、今日言いたいのはそのBEYOOOOONDSに所属している小林萌花さんのこと。彼女は「ONLY YOUオーディション」っていう一芸重視のオーディションを経てBEYOOOOONDSに加入したの。彼女が得意なのはピアノ。ピアノが得意なアイドルって他にもいてさ、例えば乃木坂46の生田さんとか。なので「ああ、そういうやつね」程度にしか思ってなかったんだけど、昨日Youtubeを見て驚いた。小林さん、得意とかいうレベルじゃ無かった。まじヤベえ。とにかくまずはこれを見ろ。

見た?ヤバいでしょ?というか、もう笑っちゃうでしょ?アイドルとかいうレベルじゃないよこれ。他の動画も見たんだけど、彼女の演奏を聴いた清塚さん、信也さんね、彼も彼女のことを「プロとしてやっていける」と言っていた。だよねぇ。

っつーことで、小林さんをはじめ、BEYOOOOONDS、すげぇのよ、ハロプロで言うとアンジュルムも充分に個性の集まりだけど、BEYOOOOONDSもそれに負けず劣らずの個性派集団でさ、面白いよ。言うのは二度目だけど、好き。

Comments are Disabled