自転車が欲しい

もうちょい先でもいいんだけど、チャイルドシートがついた自転車が欲しいと思っている。結論から先に言うと、フツーに売ってる子供を乗せるための自転車では無く、マウンテンバイクとかビーチクルーザーみたいなタイプの自転車のフロント部分にチャイルドシートを後付けしたいの。しかも自転車は電動ね。っつーか「E-Bike」ってやつかな。おじさん、もう体力に自信が無いもんで。
いやね、我が子が保育園に通う時期が来たら妻のために電動の自転車を買おうと思ってるの。もちろん子供を乗せられるやつ。保育園への送りは僕、迎えは妻になる予定だから自転車は2台あった方がいいだろうなと思って。もちろんうまいことやりくりをすれば1台でも大丈夫なんだろうけど、僕と妻との身長差が30cm以上あるからさ、乗るたびに椅子の位置を変えるのもアレだなとも思うし、1台だと一緒にでかけられないしでやっぱり2台だなと今のところは思っている。で、既存の子供乗せ自転車だと僕には低いしさ、妻が子供乗せ自転車乗ってるのに僕も同じのに乗るのもなんだよなぁと思え、だったら普通の電動自転車にチャイルドシートを後付けしたいよなぁと思えたの。ここまで大丈夫?でさ、ネットで調べてみると、あんまりそういうことやってくれる自転車屋さんって無いみたいなの。フツーに子供乗せ用の自転車を買えと。そういうところが多くて。フロントに付けようとしてるのが厄介なのか、そもそも後付けだと危険なのか、それとも単に面倒だと思われているのか。
どこかでやってくれないかしら、電動のマウンテンバイクかビーチクルーザー的な自転車のフロント部分にチャイルドシート付けるの。自転車はELECTRAのTownie Go!なんかがタイヤが太くて安定しそうだし乗りやすそうかなぁと思っていて、チャイルドシートはTHULEから出てるRide Along Miniにウインドスクリーンを付けたやつがいいかなと思ってるんだけど、他にいいものがあればそれでも全く問題無し。どこかに無いかしらねぇ。