日記にするまでも無いこと

事務所に来ている日は毎日日記を書いている。毎日毎日書きたいことなんてありゃしないので悩ましいんだけど、まぁなんとかなってるね。で、今日は日記として後世まで残しておくようなものでは無いけれど、なんとなく頭に残っている出来事を羅列してみようと思う。なぜなら今日もネタが無いからだよ。

・電車のなかでUFOについて熱く語っている男性2名に遭遇。胸が熱くなる。
・子供を連れて歩いているとやたらと声をかけられる。自分が子供の頃もそうだった。こういう交流は大事だと思う。
・普段から店の入れ替えが多い商店街に新しくドーナツ屋さんができた。僕ら以外の客をほとんど見ない。
・Berryz工房の曲のなかで一番の名曲は『大人なのよ!』なんじゃなかろうかと思える。単なる好みか。
・沖縄への一人旅は何度もしたけれど、首里城へは行かなかったなぁ。
・メルセデスはGクラスよりもVクラスの方が使い勝手がいいんじゃなかろうか。
・メルセデスはスーッと流れるように走り、BMWは元気に走る印象。
・結局はプラシーボ効果が最強だと思う。
・Hall&Oatesの『Out of Touch』か坂本龍一の『Thousand Knives』かJudas Priestの『Locked In』を僕の結婚式やお葬式でかけてほしいと思っているけれど、どれもその場にそぐわなそう。
・道重さゆみはいくつになるまでかわいいのか。
・この国が悪くなったのは核家族化に原因があるようにも思える。
・最近の若い者の出来が悪いと思えるのは、最近の若い者に問題があるのか、それとも僕らが次のステージへ行くべきなのか。
・冬のアウターはどうしようかと思っている間に冬が終わる気がする。
・先日弁当屋の車にひかれそうになったが、実はその数分前に「嫌な予感がする」と察知していたから驚きは無い。
・なんでも続けることが大事。
・我が子が離乳食を食べさせてもらっている姿が超かわいい。

Comments are Disabled