カントリー・ガールズ

先週末、カントリー・ガールズの活動休止が唐突に発表された。カントリー・ガールズってのはハロプロ所属のアイドルグループで、ももちこと嗣永桃子さんがプレイングマネージャーとして自らも参加しつつ育て上げたグループ。ももちが育てたんだから喋れるし、面白いことは言えるし、やり切るし、かわいい。見ていて飽きないどころか元気をもらえる。僕はカントリー・ガールズが大好きなんだけど、今年の12月に無くなっちゃうんだって。それがショックでなー。ショックなんだけどそんなことを書いてもこの心の内は伝わらないだろうし興味が無い人がほとんどだろうから、YouTubeへのリンクを控えめに貼りつつ今日の日記はおしまいにする。

未来定番曲#154 カントリーガールズ
https://youtu.be/eayIWRYAp0E

雅とカントリー・ガールズメンバー
https://youtu.be/nzr9X1YwW4c

カントリー・ガールズ ももち先輩!ごめんなさいね。
https://youtu.be/HxB1lYRwsJY

カントリー・ガールズ 頭の柔軟性が優れていそうなメンバー!を逆さ言葉を元に戻せで検証!
https://youtu.be/fw6JBeIy2_M

カントリーガールズ森戸知沙希さん モーニング娘。17加入まで
https://youtu.be/0ScxUWic8Bg

ふなっきが反抗期すぎてお姉さん大爆笑
https://youtu.be/hQLAJ6LQWbY

カントリー・ガールズ 『onちゃんダンス』
https://youtu.be/YTpwoLblTM0

反抗期からのあざちぃ
https://youtu.be/nUlrnn1U4wQ

嗣永さんとこの若い衆
https://youtu.be/d0-nottu7lU

ももちのアイドルポリシー
https://youtu.be/4off5jwy1Rg