ドラえもんと攻殻機動隊

齢47。まだまだ知りたいことがたくさんあるので、本を読むことが多い。ただ僕の頭は残念なので、せっかく読んでも、読んだものを片っ端から忘れていく。忘れるというか、雰囲気でしか覚えていないので、読んだ内容を他者に説明するのは困難を極める。モノになってるんだかなって無いんだか分かりゃしない。こうなったらアンキパンを食べるしか無いかなとも思うものの、1冊ぶん覚えるとしてもパンを150~200枚くらい食べないとならないので現実的では無い。最終的には電脳化するしか無いんだろうな。電脳化したら誰かと並列化してもらえばいいもんね。

金曜日っぽい雰囲気の日記にお付き合いいただきありがとうございました。脳みそは既に週末です。