ブログを作った

安西ヒーリングのブログを作った。「人となり」を知ってもらうためには必要なコンテンツだなと前々から思っていたんだけど、なかなか重い腰が上がらなくてね。先日意を決して制作にとりかかり、仕事の合間をぬって2日間で完成させた。完成したブログには、実は見栄え的にビミョーだなと思える部分もあるんだけど、そこはダラダラ協会の前名誉会長ゆえ、迷うこと無く目を瞑ることにした。仕事で受注したものであればもちろん完璧に作るけども、仕事じゃないからこれでいいのだ。Web制作者あるあるかもしれない。
この日記は平日には毎日更新しているし、それに加えて新しいブログも作っちゃってこれからどうなることやらだけど、ま、力を抜いて緩めに更新していければいいかなと。力を抜いた文章であればあるほど「人となり」を知ってもらえることに繋がるだろうからな。

ってことで、これからそっちのブログを書くことにする。はじめのうちは自己紹介的な文章を連投することにしよう。そうしよう。
https://anzai-healing.com/blog/