ネタが無い

単刀直入に言う。安西ヒーリングのWebサイトの「コラム」のページに掲載するネタが思い浮かばなくて困っている。僕は昔からこのあたりのことが不得手で、Webデザインの講師をさせていただいていた頃もトークショーの依頼をされても何を話せばいいのかがイマイチ分からないので、司会をたてていただいて、その方から質問をいただく形でトークをしていた。質問をしていただければいろいろお話はできるのよ。そこから派生して違う話にもなるし。話が膨らむのよね。
で、安西ヒーリング。世間様がどのようなことを知りたいのかを知りたいの。「これを聞いてみたい!」ってのがあればぜひとも教えていただければ助かります。質問の内容によるだろうからどこまで突っ込んで書けるかは分からんけども、皆が知りたいことを掲載するのが最善だと思っとります。