ハロプロ愛

ハロプロ、つまりはハロー!プロジェクトを応援するようになってからどれくらい経つだろう。3~4年程度だと思うけれど…ってそんなことはどうでもよくて、僕が言いたいことを単刀直入に言えば、ここ最近、ハロプロについて気軽に話ができる相手を欲してるんだよねっつーことだ。周りにいないのよ、ハロプロが大好きって人が。
「誰々が好き」なんて話も悪くは無いんだけど、僕が欲しているのは、たとえば「『One・Two・Three』の「Two」のところの石田の振りが好きでさぁ。」とか、「たぐっちとの契約解除はどう思う?」とか、そんな話。「どんな話やねん!!」って声が聞こえてくるような気がするけれど、まぁ、そんな話ですわ。
とりあえずは頭のなかにパッと浮かぶことを以下に羅列してみるので、こんな話に興味があるんだなー程度にご承知おきいただければ是幸い。

・和田彩花卒業後のハロプロリーダーは誰?
・和田彩花卒業後のアンジュリーダーは誰?
・梁川奈々美の卒業とももちイズムについて。
・梁川奈々美と稲場愛香の本当のところ。
・稲葉愛香のJuice=Juiceへの加入について。
・カントリー・ガールズの今後について。
・鞘師里保のパフォーマンスについて(ひなフェス終了後に)。
・嗣永桃子と松浦亜弥にみる「最強のアイドル」とは。
・菅谷梨沙子の復帰を願っている件。
・結局のところプラチナ期が最強だったのでは?の件。
・『TIKI BUN』のMVの工藤遥の髪型が好きな件。
・モー娘。の楽曲をあの頃のものに戻してほしい件。
・ハロプロと紅白の件。
・Buono!を復活させてほしい件。
・PINK CRES.に力を入れてほしい件。
・宮澤茉凜に力を入れてほしい件。
・宮澤茉凜にはむしろ梁川奈々美と共に行動をさせてほしい件。
・浜浦彩乃の成長に目を見張る件。
・こぶしファクトリーは5人がちょうどよかったのでは?の件。
・気が付くと佐々木莉佳子のパフォーマンスに目を奪われている件。
・モー娘。は10人くらいがちょうどいいのでは?の件。
・高木紗友希と竹内朱莉のパフォーマンスに対する安心感。
・宮崎由加ほどいい人はなかなかいないのでは?の件。
・道重さゆみは本当にかわいいと思える件。
・矢島舞美の美貌と、場位置を間違える件。

パッと思いつくだけでこれだけある。いつか誰かと話せればいいなと思っている。