ワクワク

ここのところ気持ちに余裕が持てるようになってきていたので、この年末から本格的に霊能力関連の勉強を再開させている。2012年の春以来だから、実に6年弱ぶりになるんだね。
「霊能力」と言うと「頭おかしい」と思われがちだけれど、もともと僕は頭がおかしいので特にそれはよくて、そもそもこちとら子供の頃から目に見えない世界ありきでやって来てるんで、ようやく日常に戻れたなというかそんな感じ。
そもそもどうしてそこから離れていたのかというと、簡単に言うと本業であるWeb関連の受注の規模が増えたから。とはいえ、それが増えたから霊能力関連に割く時間が無くなったということでは無く、時間はどうにかしようと思えば作れるものだけれど、忙しさのあまり僕の心の切り替えがうまくできなくなるだろうなと思えたからそっち関連のことは一切停止させていたということ。Webの頭のまま霊能力関連のクライアントさんと接していたらご迷惑をおかけすることになるからな。
またクライアントさんとお会いするようになるかなんて分からないし考えてもいない。今はただ、淡々と勉学に励むのみ。

ということで、久しぶりにワクワクしている。自分に対してワクワクしている。ワクワクしているってことはどういうことかというと、正しい方向に進めてるってことだよ旦那。この先に何が待っているかなんて、いちいち考えなくていいんだぜ。